2016年2月23日火曜日

たびのお金







たびのお金、費用、資金。






世界一周にいきたい!絶対に行く!



そんな熱い情熱があってもやっぱり多少のお金は必要で





今回の旅資金は1人だいたい200万!



夫婦2人で400万!





2年前くらいから旅にでるタイミングは決まってたから貯めれるだけ貯めよう




それで残ったのがこの金額






なおみはネイリストだったから路上でネイルでもやって稼ごうかなーなんて言ってるし



俺はバーテンダーだったから…路上じゃなにもできない!



ネイルとセットでマッサージでもやるよ







200万円くらいだったら、新車1台買うの辞めて、10万くらいのボロボロの軽にでもすればなんとかなるでしょ!


俺もここ5年くらいずっとボロボロの軽に乗ってるよ


車は、走ってまがって止まれればいい




あとは仕事辞めて飛行機のチケット買っちゃえば行くしかない!




誰でも世界一周できる!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

0 件のコメント:

コメントを投稿