2016年2月26日金曜日

予防注射





世界を旅するには予防注射をした方がいいらしい




日本にいたらかからない病気も世界にはたくさんあるからね




予防注射をしないで旅してる人もいるみたいだけど














さっそくネットで検索!



できれば福島県内で打ちたい



わざわざ遠くまで注射うちにいくのもめんどくさい






世界一周に行くために予防注射を打ちたいって言って理解ある福島県内の病院…


ありました!







福島県鏡石町にあるよしだクリニック!




なんとプレハブ病院!


写真左下のスーパーマリオみたいな人がよしだ先生


一人でやってるみたいで看護師もいない


でも毎日9時~22時まで診療!しかも年中無休!


さらに問診もやってて、さらにさらに議員もやってるみたい

いつ寝てんの?











病院の中は予想通りかなり散らかってる


ゴミはそのへんに落ちてるし、大人の本も山積みになってる


もうね、俺はこの病院かなり好き!



こんな病院なかなかないよ?




なおみは嫌悪感満載だったけど







そんなよしだ先生と相談の結果、夫婦で受けた注射は


A型肝炎・B型肝炎・日本脳炎・狂犬病・破傷風・腸チフス。


合計6種類!








腸チフス以外は2回注射を打って、薬を色々もらって




かかった金額が20万!高っっ!










まぁお金で命が買えると思えば安いもんでしょ







世界一周には欠かせない予防注射








信頼感ゼロの注射を楽しみたいなら



よしだクリニックがおススメ!









にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿