2016年2月28日日曜日

親の説得





お互いの親に世界一周に行くと言った結果すんなりOK!




話のわかる親でホントによかった










基本うちの親は俺のやることにNOとは言わない







仕事を辞めるって言っても



バスケでプロ目指すって言っても



自転車で旅して来るって言っても



自分でバーやるって言っても



あとそれからオカマになりたいって言っても



それはさすがに反対されるかな


言った事ないけども









好きに生きなさいってのがうちの親のスタイル



ただ責任は自分でとりなさいって感じ



なおみの親もそんな感じなんだと思う










心配はすごくしてるだろうし、言いたい事もいっぱいあるはず



それでもなにも言わずにじっと見守ってくれる親の強さ



自分の親だけは絶対に越えられないってこういう事なんだろうな



感謝しかないね






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿