2016年6月7日火曜日

ニューハーフショー








バンコク、ゴールデンドームで毎日行われてるニューハーフショー



女性より女性らしいってはまさにこの事!











中国人がわんさか!9割9分が中国人!


ほぼ満員の会場はまぁ騒がしい騒がしい!


世界中にチャイナタウンができる理由がわかる気がするよ















さぁはじまりましたニューハーフショー!


席も前から二番目で近い近い!




もうみんな女性!


元が男だなんて普通にしてたらわかんないくらいのレベル!









中でもなおみがイチ押しの元男性がこちら!


普通にかわいいし細い!


学校のクラスとか会社の事務とかにいたら、間違いなくマドンナ


そこらへんのタバコをプカプカ吸ってるキャバ嬢なんかよりも遥かに綺麗だわ


アイラブユーって言われたらミートゥーって言っちゃう









やらしい顔して男を見てます。複雑な気持ち









まじこの世界に不可能なんてないわ


男に生まれても、ここまで綺麗な女になれんだから







華奢なボディを見習って、なおみは肋骨を一本抜くそうです











にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿