2016年6月8日水曜日

バンコク 吉野家の牛丼







バンコクにある吉野家。牛丼のクオリティは日本とほぼ同じだった!


久しぶりの馴染みのある味で、まじで泣くかと思ったよ


牛丼とピース。なかなかできないでしょ












バンコク都会です!


東京と比べてもそんなに差ないんじゃないか?ってくらい


ショッピングモールはそこら中にデカイのがたくさんあるし


交通機関もある程度整ってる


発展していく反面、バンコクの良さみたいなのが失われていくのかもしれないけど








日本を感じられる場所もたくさんあって、特に食べ物はすごい!


日本食のレストランはどこにでもあるし、日本で有名なチェーン店もたくさんある!




日本で生まれて、日本で育ってきたから、やっぱり食べ慣れた日本食が食べたい


一応、パッタイもトムヤムクンもとりあえず食べたけど、300円の牛丼が1番うまかったよ!












にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿