2016年9月5日月曜日

オーストラリア ゴールドコースト







一年のうち300日以上が晴天になるゴールドコースト


太陽が似合う街!







メインストリートのサーファーズパラダイス


ハワイに似た雰囲気!







今回泊まってるアパートメントホテルがすごい

高層階リビング



広いキッチン。食洗機からオーブンまで付いてる



洗濯機と乾燥機



シャワールーム



海が見えるジャグジー



ベッドルーム



ベッドルームがもう一つ


ここが一泊8000円!


ホテル代の高いゴールドコーストではかなり安い!


世界一周してるバックパッカーが貧乏旅行だなんてただの先入観でしょ


長期旅行になるとホテルはもはや家


家くらいちゃんとしたい!










ゴールドコーストでいとこのえりなが合流して髪切ってもらいました


さすがオシャレタウン吉祥寺で美容師やってるだけあってうまいね!


センスが違うわ








3人でお出かけ


見たことないレインボーの花






大人気!博多屋!








鳴き砂。ちょっと強く踏むとキュキュ音が鳴る!






夕暮れも雰囲気抜群!






夜のサーファーズパラダイスは賑わってる


毎日路上でパフォーマンスやってたり、浮かれた人達がたくさん!






今回の旅ももう終盤


最後まで楽しみたい!









にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿