2016年8月13日土曜日

マヤ文明






今日はツアーを組んでチェチェンイッツァとセノーテに!一人700ペソ





















マヤ文明大好きななおみはテンション上がってた!


わけでもなく暑さにやられてた!


とにかく暑い!一緒のツアーで来た人が熱中症でダウンしてたくらい


マヤの予言は見事にはずれたね!


今ごろ世界は終わってるはずだったのに


ノストラダムスもはずしてたし


未来は誰にもわからないって事かな









次はセノーテ!














あれー思ってたのと違うぞー


水が透明で遥か底まで見れるはずだったのに


でもまぁ洞窟の中にこんな泳げる場所があるなんてすごい!


十分幻想的でしょ!






そして泳げないなおみは終始足が着かない!って浮き輪にしがみついて騒いでました


そのための浮き輪だと思いました












にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿