2016年8月30日火曜日

イースター島






日本からだとかなり行きづらい場所、イースター島


飛行機高かったけど、この機会じゃないと一生いけないかもね!って事で来ちゃいました!


空港のお出迎えで花をかけられた


ハワイでかけられた事ないのにまさかイースター島でかけられるとは!





イースター島といえばやっぱりモアイ!


てかそれしかない!


さっそくレンタカーを借りてモアイを探しにいってきます!











モアイたくさん!


なんでもイースター島には約1000体のモアイがあるんだそうな










モアイ以外の見所をご紹介!





そこそこ綺麗なビーチ







火山跡の湿地帯








昔、ここで人間が食べられたといわれる洞窟









船越さんスポット







説得スポット








イースター島は木が少ない








謎の筋トレ公園







野良牛と野良馬がマジハンパなくいる!






南米人の国民食、エンパナーダ


当たりとハズレの差が激しい!











夕暮れモアイ







イースター島はもはやモアイ島


モアイを見る為だけに来るちっちゃい島だね


それと人があたたかい!


やっぱりちっちゃい島ってなんだか魅力的だよね!













にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿