2016年7月14日木曜日

水の都 ヴェネチア








ローマから新幹線みたいな電車にのって3時間半







見えてきた!両側が海で電車が海の上を走ってる!


パッフィングトム!







電車を降りて駅から出たらもうそこは水の都!


ウキウキした観光客がたくさんいた!



























ここはもう、ワンピースのウォーターセブンだね!


そっくりそのままモデルになってんじゃないかと思う!




そして新婚旅行でヴェネチアが人気なのがわかった!


世界一美しい街って言われてるだけあってホント綺麗だし、雰囲気も抜群!


街歩きもしやすいし、みんな陽気でフレンドリーだし!




ちょっと物価が高くて今の俺達にはキツイけど、新婚旅行で来るならお金を使いに来るわけだから問題ないし!


来る前はあんまり気乗りしなかったけど、来てみたら気に入ったよヴェネチア!









ラザニアと人生初のニョッキ!


ニョッキってこんな感じなのねー


イタリアは食もいい!当たり外れあるけど、食べたい料理がたくさんある!








スーパーで売ってたミニトマト。いちいちオシャレ!


世界一周から帰ったら農業とかやってみたいんだよね


こんなミニトマト作れたら高級デパ地下とかで売れそうじゃない?もちろんオーガニックでさ!












にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿