2016年7月29日金曜日

ディズニーランド パリ






今日はなおみの誕生日


31才


誕生日にパリでディズニーランドなんてオシャレー!











パリのディズニーは2ヶ所にわかれていて、一つはディズニーランドパリ


もう一つはディズニースタジオ





さっそく1dayチケットを買ってまずはディズニースタジオへ!










ウォルトディズニーとミッキーがお出迎え






ディズニースタジオはハリウッド映画をモチーフにした乗り物がメイン!








ファインディング・ニモのコースター


1番人気の乗り物らしいんだけど、グルグル回転しながら進むジェットコースターだった!


一発目でいきなり二人とも気持ち悪くなったよ









レミーのおいしいレストラン


3Dメガネのやつ!


これもまた乗り物でグルグルしながら3Dだからさらに気持ち悪くなったよ








アルマゲドン


簡単に言えば炎のショー!


今回乗った中では1番面白かった!







タワーオブテラー


東京ディズニーシーと同じやつ!


これは怖くて乗れません







バズがいたりミッキーがいたり、他にもたくさん乗り物あったけど、とりあえずディズニースタジオ出て、次はディズニーランドパリへ!










パークの真ん中に立つのが美女と野獣の城!


これがあるとやっぱりテンションあがるねー!






アリスの迷路で迷子です









バズライトイヤー


日本では人気すぎてなかなか乗れないけど、ここでは1時間も待たずに乗れた!


これはやっぱり面白いね!






スペースマウンテン


日本のよりスピードが2倍なんだって!

てことはスリルも2倍!

絶叫系苦手だから、もちろん乗ってないよ!









エルサ!


もうね、みんな歌ってた!


世界中の人がレディゴーしてた!







ピーター・パンとティンカーベル!


ディズニーのキャラで1番好きなのティンカーベルです


無口でわがままでやきもちやきなんて可愛すぎるでしょ







みんなミッキーとミニーに大興奮!







人生で初めてミッキーと写真撮った!


写真が苦手でカメラ向けられるといつも全然笑えないんだけど、この時ばかりは笑えたね!


さすがミッキー!


世界で1番の有名人は間違いなくミッキーでしょ!


SMAPより有名だよ










そして夜


なんと夜のショーは23時から!


この時期のパリは22時くらいまで明るくてなかなか日がくれない


朝8時から来てるからもう結構クタクタ








夜のショーはすごかった!


プロジェクションマッピングのクオリティがすごいし、さらに光と水と炎と花火とでとにかくハンパない!


やりすぎなくらいやるから、海外のスケールはすごいなって感動したよ!






こうしてなおみの31才の誕生日は素敵に過ごせたかな


女子会とかで、31才の誕生日はパリのディズニーランドにいたんだーオホホー


とかやんのかな





なおみなやんないな!たぶん













にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿