2016年7月4日月曜日

インド到着






ネパール最後のご飯は日本食!


日式カレーと野菜炒め!


たいして観光も何もしないままネパール出国


何もしてないけどいいとこだったよネパール


何よりも人が優しい!










エアインディアに乗ってインドのデリーまで片道1時間半


今日の移動は楽だなーって思ったら、飛行機が2時間遅れ







そんなこんなで無事インド、デリーに到着!



空港でアライバルビザを取り意外と簡単に!?インド入国!




空港はイメージしてたインドと全然違う!めっちゃ綺麗!



予約しておいたホテルの空港送迎の車に乗り、とりあえずホテルに荷物を預け、いざデリーの街中へ!







めっちゃ汚い!臭い!野良犬!ガン見される!


来たぜインド



でもなぜかそんなに嫌な感じはしない










さすがにちょっと汚いお店は衛生的にこわいから、小綺麗なカフェで休憩


そしてこれからまた空港に向かいます







到着口でみーを待つ


なおみの従姉妹のみーがインドにやってきます







みー到着!


約1週間、インドの旅は3人で!


女子の会話に俺は邪魔者扱いされてます!











にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿