2016年5月1日日曜日

世界に2つしかない7つ星 エンパイアホテル





7つ星ホテル  エンパイアホテル紹介!








ホテルエントランス。バックパック背負ってるのが少し恥ずかしいです







12時ころ着いたけどこころよくチェックインさせてもらえました











いやもうすごいよ!


金ピカだし大理石だしシャンデリアだし!



そして天井がめっちゃ高い!



2人ともずっとニタニタしてた!









ホテルの敷地が広すぎてフロントから部屋までは専用のバギーに乗って移動します



部屋にいくまでにコンシェルジュが敷地内を一緒にバギーに乗って案内してくれます



コンシェルジュとか初めてだわ!













部屋もあたりまえに綺麗!


そんなビックリするくらい広くはないけど


バルコニーもあるし、部屋にソファがあるなんて久しぶり!



水道蛇口とかシャワーヘッドとかいちいち金銀ピカピカ!














ジム、バドミントン、屋内プール、ゴルフコース、映画館、ボーリング場、フットサルコート、テニスコート、バスケットコート、その他多数!



敷地内にゴルフコースとかわけわかんないでしょ


ゴルフコース内に宿泊施設ならまだわかるけど










野外プールが広すぎる!



しかも野外プールが5つくらいある!



一日じゃ遊びきれないよ









プライベートビーチも4ヶ所くらいに別れてありました


海は全然綺麗じゃないけどね









夜もまた綺麗にライトアップされて雰囲気あるよ







夜ご飯はホテルで!


でもここのホテル、レストランが少ない!


探した限り3ヶ所しかやってなくて、ブュッフェ、鉄板焼き、イタリアン


その中から1番安いイタリアンのお店にしました


この無駄な余白が余裕を感じるわ



パスタ、サラダ、デザートのセットで2人で約45ブルネイドル(3600円)






そして久しぶりにフカフカのベットで爆睡しました





泊まってみた感想としては、やっぱりすごいよね


こういう一流に触れることって刺激されるし活力にもなるし


こんなとこに泊まりながら旅ができるくらいになりたい!






一日だけのお金持ち体験でした









にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿