2016年5月22日日曜日

何を思って生きているのか





島を歩いて半日で一周できちゃうリペ島


バイクはよく走ってるけど、この島にきて車もまだボロボロの一台しか見てない







お酒とタバコはあるけど


ショッピングモールもない、カラオケもない、もちろんキャバクラもない





娯楽ってものがほとんど何もない島


ただあるのは綺麗な海と、すごく親切な人達だけ










ここで生活してる人達は一体どんな気持ちで生きているのか





俺はお金持ちになりたいとか、あいつに負けたくないとか、遠くにデートしにいきたいとか、なにか目標があったり、勝負?みたいなのがあったりして生きてる実感を確認してるけど



ここの人達は毎日を同じようにすごしていく事になんの焦りも感じられない







この島で生活してたら、生きてる意味?みたいなのがわかんなくなりそうな気がするよ









ただ、やる気のない感じで、腹だしながらスーパーテクニックで作るここのロイヤルミルクティーがちょー大人気なんだよね



俺もついつい飲んじゃったけど!











にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿