2016年5月2日月曜日

長距離バスで聞いてる音楽






朝8時ブルネイ発コタキナバルまでバスで約8時間





時間潰しに聞いてる音楽の話






長時間の移動にかかせない音楽







SONYのウォークマンにお気に入りを入れていつも聞いてる



英語がほとんどわからない俺は洋楽は全然聞きません



歌詞理解できなくて聞いててもつまんない



雰囲気で聞くって人もいるみたいだけど






レゲエとかヒップホップとかもほとんど聞かない



なんかどう聞いたらいいのかわからない





J-POP大好きです







最近よく聞いてるのはBUMP OF CHICKENの「ロストマン」


これを聞くとなんだかやる気がでるんだよねー





それとSHAKARABITTSUの「ポビーとディガン」

「終わらない旅に恋して生きていけるいつまでも 握りしめたその手掲げて空に凪げる」



もう完全に今の自分に酔ってる




基本聞いてる曲はどれも古い!




逆に最近の歌はほとんどわかんない





なおみはやっぱり安室ちゃんだなーとか言ってるし





こうやって歳とっていくんだね





今日は移動でなにもネタがなかったんでどうでもいい内容でした












にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿