2016年5月5日木曜日

クタの押し売りのすごさ





バリ島の繁華街クタ、レギャン



世界中のサーファーが集まるクタビーチでは押し売りがハンパない!





3、4人から同時にガンガン来る!


ちょっとカフェで一休みしてても店の中まで押し売りに来る






そこまでやる気あって稼ぎたいなら方法考えたら絶対うまくいくと思うんだよなー






ベタにかき氷とか売れると思う



赤道がすぐそこでめっちゃ暑いバリ島でかき氷あったら食べるでしょ!



実際クタビーチでかき氷売ってるとこなかったし






ふざけ半分でタピオカミルクティー売るとか







いろんな所を旅してると、あそこにあったアレがここにあったらいいのに!って思う事がたくさんある



そして新しい発見があっていろんな発想がでてくる



まだまだ知らない事がいっぱい!







今バリ島で、ハンモックを大量に買おうか悩んでます





















にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿