2016年3月26日土曜日

世界1位のビーチでなにもしない





お昼はマック。安定の味!



日本の白いご飯が食べたいです。



落ち着いておいしいホットコーヒーを飲みながらタバコを吸えるって実は幸せな事なんだと感じています









なおみは風邪をひきました

そんなに酷くはないみたいだけど!





南国にきて太陽が苦手とか言ってます…

ドラキュラ?




そういえばよく噛み付かれる気もするな






犬も鳥も猫も動物全般苦手です!


化粧品も大量に持ち歩いてます


俺のバックパックに


これだから美容系のネイリストは…

大変です!






ここのキャラメルアイスクリームうまかった!


Dモールにあるよ。一つ90ペソ(220円)






今日はなおみの調子が悪いのでホテルで休憩






コーラを飲みながら帰ってきたらコーラ飲みすぎ!


って毎日怒られてます


将来糖尿病になってほしくない!って



でも飲んじゃうんだよなコーラ








ホテルからでるのめんどくさいって


夜はインスタントラーメン




トラベルクッカーで作ります
電源が入らない!



困ったなー



ここは電気科卒の出番じゃん!



分解の結果…




トラベルクッカー終了!



原因はわからなかったけど


早かったさよならトラベルクッカー




夜ご飯はチョコチップクッキーとプリングルスになりました








ボラカイ島にきてほとんどなにもしてない


多分ほとんどの人が憧れる南国でなにもしないっていう贅沢





そんな生活の中で思う事は



仕事がしたい!



自分が楽しそうと思える仕事しかしてこなかったせいかもしれないけど


仕事の愚痴とか嫌だったから






南国でダラダラした生活は



俺には30年早かったかな










にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿