2016年3月9日水曜日

いよいよ出発!





いよいよ出発です






とりあえずauショップで携帯を休止してきまして


部屋を片付けて


荷物まとめて


夕方の6時に出発!









出発はまさかの雪でした






地元白河市から高速バスで3時間くらいかけて新宿に向かいます






そこから電車で羽田空港国際線ターミナルまで


そして羽田空港到着!






飛行機が10日の朝5:50なのでそれまでは空港ダラダラ


現在9日の23時




ひまだからwiーfiにつなごうかなっとiphoneの電源を入れたその時!


iphoneが使えなくなりました








何度電源を入れてもアクティベートして下さいって画面にでてくる


手持ちのタブレットでググった結果


使用不能!






なんかsimカードがどうのこうので


使えなくはないんだけど


使う為には一回地元に3日間くらい帰らなきゃいけない


どーしよう!










ラインもFacebookもインスタグラムもできない






ブログはタブレットでできるけど


携帯を携帯しないのは中学生の頃以来だから全然落ち着かない










飛行機キャンセルして一回帰ろうか…


……


……


マジでどーしよう!









(ここまでiphoneで写真とってたからダメになって画像のない記事になっちゃいました…)










にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿