2016年3月25日金曜日

アイランドホッピング










アイランドホッピング!!




一人1800ペソ(4500円)シュノーケルしながらボラカイ島一周ツアーです





プライベートボートにランチ付きで2人でこの値段なら安かったかな


しかも滞在してるホテルの目の前の海にボートで迎えにきてくれたし



だいぶ交渉したけどね






まずはシュノーケルをしにクロコダイルアイランドに出発!







いってきまーす!







ちょっと伝わりにくいけどそこはもう水族館の中!


パンを持ってくれば魚がよってきてくれるみたい








夢中になって泳いでると、なおみ溺れてる!



全然泳げないなおみは終始溺れてた



鼻水とよだれ大量でした笑



無事だったけど!



ケラケラ笑ってて怒られたよ








それからポカビーチに寄ってお昼ご飯
大量のエビとデカい魚を食べた




めちゃうま!



食べるのに夢中で写真とり忘れちゃった








帰り道、ガイドは腹出して寝てました


このやる気のなさ好きだわー






帰りもホテルの目の前の海にボートじかづけで降りれました








ちょっと小腹が減ったので


お気に入りのピザ屋へ!

ピザハットのLサイズのピザがドリンク付きで200ペソ(500円)


しかもうまい!




ボラカイ島はフィリピンの中ではだいぶ物価が高くて


海沿いのレストランで食べると二人で1000ペソ(2500円)とか余裕でかかっちゃう




ちょっといまの俺たちには高いから重宝してるのがこのピザ屋



ただどのピザにもパイナップル乗ってるんだよなー


よけて食べてるけど









このボラカイ島にきて、値段交渉がうまくなりました



大概みんなふっかけてきよる!!












にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿