2016年3月22日火曜日

ボラカイ島上陸!





まってろよー青い海!






ホテルからトライシクルで昨日着いたカリボ国際空港へ
トライシクルは仮面ノリダーのバイクみたいなやつね






カリボ国際空港からはエアコンバンバスとバンガーボートセットで一人250ペソ(600円)




まずはバスでバンガーボート乗り場まで





このバスがねーめっちゃとばす!




追い抜き追い抜きクラクション!みたいな



普通に怖かったよ




途中でいっぱい人乗って来るし、お金払わないで降りていくし


どーゆーシステム!?





そんなエアコンのきいた綺麗なバンバスで約1時間半



無事バンガーボート乗り場に到着




ここでもまた一悶着ありまして




この船着き場に入るためになんかゲートのある建物を通らなきゃなんだけど



とりあえず空港でもらったボートのチケットはもってたからこれでいけるだろ




1、当たり前のように入れない

カウンターでチケットを変えてもらってこいって




2、やっぱり入れない

最初のカウンターの隣のカウンターでなぜか75ペソ払う



3、まだ入れない

隣のカウンターのまた隣のカウンターでなぜか100ペソ払う



4、入れたのに外にだされる

ボラカイ島から帰ってきたと勘違いされて外に出された





どーゆーシステム!?





事情を説明してもう一回入れてもらい


やっと船着き場にいけました


一体何を支払ったんだろう……



ドラクエみたいで楽しかったけど







ちゃんと乗れたしボラカイ島へ出発



船で約15分

いくらなのかはよくわかんないけど






ボラカイ島到着




とりあえずトライシクルでホテルへ
ヒゲのびたなー剃ろー





とりあえずチェックインを済ませ








青い海へ!




一泊3500円のボラカイでは格安ホテルから約






1分!






あおーーいっ!




やっときた……



これが世界ナンバー1のビーチに選ばれた



ホワイトサンドビーチ!







お腹がすいたのでランチタイム
暑さに超弱いなおみ




もう少しだけ散歩させて







しつこい物売りにもなぜか笑顔。太陽にやられてるなー





ちょっと休憩して






夕暮れのビーチを散歩


あいにく夕日は見れなかったけど






夜のビーチ





今日はもうくたくた




明日は海入ろー




リゾートライフの始まりです




ボラカイ島


いつまでいようかなー









にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿