2016年3月27日日曜日

世界一周してる人達って毎日なにしてんの?










今日もひまです!






世界一周ってひまなの?



他の世界一周してる人達は一体なにしてんの?



話聞いてみたいです


とりあえず今日も最高のビーチでタバコ吸います





毎日余裕で11時とかに起きるのでとりあえずお昼ご飯

もう3回くらい食べてるCANTON。約80ペソ(200円)

焼きそばみたいでうまいんだよねー








大好きスイカジュース


シロップみたいなの入れてたからちょっと甘すぎるなー


しかも温い!ここのスイカジュースはハズレでした






そしてまたタバコを吸う







ボラカイ島唯一らしいセブンイレブン




どこにでもあるよ。ポリスも大好きスタバ





タリパパっていう名の市場へ
ここで魚介類を買って周りにあるレストランで調理してもらえます





タリパパ散策


なおみ暑さと日差しに負けてます




サンダル買いました。200ペソ(500円)



ホントはアディダスが好きです





DモールをひやかしにいったらDウォールがやってました


ボルダリングです










そろそろボラカイ島でようかな













にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿