2016年3月9日水曜日

出発前日





朝起きて


歯を磨いて


コーヒーを飲みながらタバコを吸う


毎日の日課






今日もいつもどおり


明日から世界一周だよね?


全然実感がわきません











実家の愛犬マリン
しばらく会えないからトリミングに連れていったら7000円もかかりました



部屋の片付けをして

バックパックに荷物を詰めて

マリンの散歩にいって

気づけば夕方の6時

飲みに行っちゃえ!








あー来ちゃったよ

まぁなんとかなるさー

夜中にこっそり準備すればいい

明日からいなくなっちゃうオレ

夜逃げみたい

なおみが全然でてこないって?

別居中だからね




明日から24時間一緒だから登場するよ 




てゆうかホントに明日

出発だよね?

世界一周って実感ないね










にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 急なコメント失礼致します。
    福島民報の記事拝見しました!
    私も白河出身です。そして数年を経て白河に帰還してきました!
    私も世界一周いつかしたいと目論んでおりますので、是非参考にさせていただきたいです!
    気をつけて無事にお帰りください。
    素敵な旅を!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      参考になるようなブログになるかはわかりませんが…
      旅にでちゃいましょう!

      削除