2016年3月20日日曜日

香港島、初上陸





どうもどうもゆーたろーです



体調はたいぶよくなりました



ちょっとのどが痛いくらい








今日は香港島にいってみまーす


いままで滞在してたのが九龍側


海を挟んで向かいにあるのが香港島です







また都会!



もう都会あきた!



だいたい似たようなのしかないんだもん






路面電車が走ってました







路上市場みたいなのがやってました



香港島脱出!



興味がわかなかったよ








電車に乗ってなおみがいきたいっていう


黄大仙(ウォンタイシン)へ






駅を降りたらすぐ入口



日光東照宮みたい






どんな願いも叶うというパワースポットらしい


女子って好きよね、こーゆーの


どんな願いでも叶うならシェンロンいらねーわ











中庭的なとこ




パワー感じられた?







今日で最後になる香港



滞在した感想は



基本的に香港はディズニーランドです



そんな印象でした







明日はボラカイ島に出発です


この旅がはじまってまだ一度も青空を見てません



いよいよ見れるか?!












にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿