2016年3月24日木曜日

笑顔って大事





今日はボラカイ島内のホテルを移動しました




1泊4000円くらい



そしてまたすぐ海!





ホワイトサンドビーチの方が綺麗だったかな



丘の上にある高級ホテル。一泊2万円くらい


ちょっと泊まれないな






ベタなやつやってみた




ビーチでダラダラ



ホテルでダラダラ







そして今日は夕陽!

見事にオレンジ!





もはやバックパッカーじゃないわ!



でも楽しくない旅なんて意味ないじゃん?










フィリピンにきてみんな笑顔が素敵


笑顔があるだけで楽しくなる


ケンカをしても仲直りできるし


ぼったくられても笑えれば楽しいし


よく世話してくれるホテルのフロントの人は大概ニコニコしてるし


笑顔って大事だ


たとえ作り笑顔だとしても




もっと笑顔でいれるようになろっ










にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿