2016年3月10日木曜日

出発できたのか?





羽田空港でiphoneが使えなくなる事件






解決しました!


よかったー




ここまできて出発できない所でした






どうしたかというと


タブレットにアプリおとして


iphoneアプリで使ってたIDとパスワード入れて


なんとかFacebookとインスタグラムは使えるようになりました


LINEはダメだったけど!






復旧作業中です


あきらめきれない









携帯だめになってうなだれてるけど、とりあえず出発!

まってろよ台湾、小籠包!




最初からトラブルとか辞めてほしいわ

ホント、なおみがいなかったらすでに心折れてたよ



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ちゃんたけ2016年3月11日 19:39

    事件が無事に解決して残念です(笑)

    こうなったら台湾で事件を起こしてきてください。
    篠原ともえ並みの。

    返信削除
    返信
    1. よし!たけちゃん!

      台湾集合で!

      削除