2016年3月30日水曜日

ボラカイ島を知れてよかった





ついにボラカイ島脱出です







バイバイボラカイ島。


また一つ知らない景色を知れたよ!





機会があればみんな来てほしい所


きっとホワイトサンドビーチの砂に感動する!


俺なんて毎日子供みたいに砂で遊んでたもん






これから空港があるカリボの街に戻ります



帰りも相変わらずワイルドスピードなバンバスに乗って



前歯が半分くらいなくなってるオッサンの運転にハラハラしながら



無事カリボの街に到着!

やっぱりリゾートとは違うよね


ノーパーキングにパーキングしまくってるし




飛行機は明日のフライトなんでとりあえずホテルにチェックイン


一泊2500円のホテルの中庭




ハラペコなんでカリボ散策に!




注文してからその場で10分くらいかけて作ってもらえる一個30円のハンバーガー


まぁそんなうまくはないよね!







ゆで卵の入った謎のヌードル


これはまぁまぁ。麺はうまくないけどスープはチキン味でいける!






明日はカリボからセブ島にいきます



またリゾートかって?



まぁ俺達もあきてきてはいるよね!



贅沢な!









にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿