2016年3月28日月曜日

夫婦会議が開催されました








ボラカイは今日も海が綺麗だよ








今日は空がいっそう青いです






ヤシの木の下で体育座り



13ペソ(30円)のアイスを食べて





そして突然始まった夫婦会議!






リゾート地で気が緩んでるからちょっと締め直そうから始まり



ダラダラした旅は二人とも合わないからフィリピン抜けたら辞めよう



持ち物を一回整理していらない物を捨てたり







それから世界一周から帰ったらの話までしたよ


この先どう気が変わるかわからないから書かないけどね!





こうやって夫婦ってできていくのかなって思った


あかの他人だった二人が相手の事を本気で知ろうとする


嫌なとこもちゃんと理解しようとする


まだ二人が居心地のいいペースを探してる途中だけど


おじいちゃんとおばあちゃんになっても手をつないでいられるのが目標かな








俺達はまだ、毎日エアコンの設定温度で揉めてます!

まだまだだね!













にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. なおみちゃん!とか呼んでみるW
    私がわかりますかー?(^^♪
    妹ちゃんにこのブログを教えてもらい(旅立った翌日ぐらいに笑)今、やっと全部読破しました☺新聞も見せてもらったのよ!
    旦那くん初めまして(*‘ω‘ *)
    噂はかねがね、かねがね、、、かねがね伺っておりました!
    やっぱり私の理想的な最高の夫婦だなぁとここを読んで改めて思いました。
    旦那くんのボキャブラリーや言葉のセンスやに笑わせてもらい、なーんだかんだ言いながらも大きな愛を小さい身体いっぱいに持っているなおみちゃんを愛おしく感じております。
    これからちょいちょいお邪魔して応援させてもらいますね(´▽`)
    起こることのすべてが財産!
    何もかもがうらやましい!笑
    Keep your smile☺

    返信削除
    返信
    1. しまふくさん!
      ありがとうございますー♪
      コメントもらえるとうれしーー!!しかも褒めてもらっちゃって 照
      すごーく元気でました✨
      よし、ちゃんとブログ書こう!ってだんなも喜んでおります!!
      起こることのすべてが財産!…そーですね��
      しまふくさんの言葉はいつもステキです��
      いろんな経験をして話のネタ作って帰るので、また話聞いてください!

      削除