2016年3月23日水曜日

たぶんこれからずっと海





昨日は暑くてなかなか眠れませんでした





ボラカイ島の中心地、Dモールへ!


一番賑わってるところだよ













ちっちゃい観覧車とかちょっとお高いレストランとか



アウトレットみたいにたくさんお店が並んでた!





あとはひたすら海!







真っ白で小麦粉みたいにサラサラな砂浜に座ってるだけで幸せ






そして夜、外でバスケやってた!
まざりたい!


でもちゃんとユニフォーム着てるし、審判もいるし!

スコアボードもちゃんとある


これはムリっぽいかなー

よそ者急に入れなそうだなー

何日か様子みてみます



一応元バスケ部です






こんな綺麗な海の島でも毎日いたらあきるのかな


小さい島で特にやることもないので



これから毎日海をお届けする事になると思います










にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿