2016年3月14日月曜日

台湾に大戸屋がありました





今日も雨。もういいよー




なおみ旅人感でてきました





今日は台北から電車で約50分の淡水にいきます





淡水は海沿いの街なんだって



2人とも水辺が好き






どこいくのー?なんて声かけてきたおばちゃん


世界一周してるんだーなんて言って



それなら6月に上海にディズニーランドができるからいきなよー



って教えてもらったの


めっちゃいきたい!




世界のディズニーランド制覇するつもりだったのに



またいきたいとこ一つ増えたね









とりあえずご飯たべよ


この海老雲呑スープ激ウマ!


八角臭もしない!


汁無し麺。ふつー





お腹もふくれたし



バックパックをロッカーに預けて



淡水にいきますかー






到着!ミスドがあったよ




やっぱり淡水も雨



おじちゃん達がオセロやってる!

ひまを持て余すってステキ



よくわかんない人が歌ってるー

ハワイとかでよく見るお金あげると動く人もいたー




大好きなソフトクリーム食べよー




どーん!


これでなんと30元!(80円)


チョコの味もバニラの味もほとんどしなかったけど!






淡水は観光地でした










まだ3時なんでちょっと寄り道して


温泉の街、新北投へ!



新北投駅です


もうほぼ日本


人でごった返してる温泉を盗撮




ここに無料の足湯があるはずなんだけどな




この川あったかそうだから足入っちゃおうかな


あっ!あったかい!


なんかヌルヌルしてたから入らなかったけど





そろそろ台北もどろうかー




そして…



見つけたー!大戸屋!
台湾にもあったんだー!



いくしかないでしょ!



せっかく台湾に来てるのに大戸屋かだって?



日本とは味が違うかもしれないからチェックしなきゃでしょ!?





安定の味!


やっぱりオレは日本人だ



幸せすぎて気絶すんぜん






台湾の旅も今日で終わり



なおみは以前、台湾にきてるからあきちゃったって




って事でマカオにいきます




朝6時50分の飛行機で




今日は空港泊









さぁ次はマカオ。




どんなとこなのかなぁ






台湾の旅




大戸屋でしめてよかったのか?





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿