2016年4月1日金曜日

セブ島はむあっとした暑さです






セブ島にきてジョリビー君に捕らえられました









ジョリビーってマクドナルドとケンタッキーを足した用なお店です



セブ島のそこらじゅうにある



探さなくても見つけられるくらい



安くてそこそこうまい!









でも今日はフィリピンぽい物食べます

大衆フードコートで250ペソくらい

相変わらずご飯はポソポソだけど、おかずはなかなかうまい!









ここがセブシティの中心部らしい


カンフーパフォーマンスやってた!

お金の稼ぎ方のバリエーションがたくさん!







ミニストップでおなじみ、フィリピン発祥のハロハロ

ネット上ではフィリピンで一番うまい店と噂のハロハロ



普通にうまい!

でもやっぱりかき氷と豆って合わない気がするよねぇ


ミニストップの勝ちです








体調もだいぶよくなったしそろそろセブシティ散策してこようかなー



ネタ探ししないとね!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿