2016年4月19日火曜日

日本に上陸してほしいドーナッツ





今日はすげぇうまいドーナッツを発見しました!






店の名前見てくるの忘れちゃったからそれはまた明日見てくるとして




ここのドーナッツ



フワフワモチモチで上に乗ってる色んな種類のチョコレートはトロトロで


さくらんぼ味とかメロン味とか林檎の煮たやつ乗ってたり



アーモンドとかピスタチオ乗っててサクサクだし


もう大好きなミスドのオールドファッションとはまた違ったうまさ!




下北沢あたりに店だしたら流行ること間違いなし!ってくらいうまい!



どうやったら海外から日本にフランチャイズ的な事できるんだろうなぁ


勉強しよっ









そしてクアラルンプールの中心地から電車でいけるバトゥ洞窟にいってきたよ






結構壮大!デカイ!


洞窟にきたはずなのに全然イメージと違う




急な階段をとりあえず登ってみる




登った先には洞窟というかなんというか


コウモリの変わりに鳩が飛び回ってたよ




ロウソクに火をともしてきた



洞窟もあるにはあったんだけどツアーに参加しなきゃ入れないみたいで


ちょっと高かったから諦めちゃった






一応クアラルンプールのシンボル的なペトロナスツインタワー


高さは確か452メートルだったかな?



東京タワーより高い



映画カイジにでてくるブレイクメンロードみたい



すごいんだろうけどもうこういうのは全然ワクワクしないよ






都会あきたなー








にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿