2016年4月17日日曜日

ジョホールバル動物園




ここジョホールバルはめっちゃ暑い!


もう毎日顔テカテカだしTシャツ絞れそう


日射がすごすぎてノッポさん風の帽子を買いました




動物達もぐったりしてそうな入場料50円のジョホールバル動物園



安いから期待してなかったけど意外と楽しめた!




小綺麗なエントランスで2リンギット(約50円)を払い中に入る






エントランスを入っていきなりいたのが放し飼いのペリカン


ここの動物園、檻に入ってないスタイルなの!?


もっと近づけ!って言われたけど無理!



ちょっと怖い


狂暴そうには見えないけど、空は飛ぶだろうしくちばしでかいし


この余裕がある感じもなんだか近寄りがたい





ロシナンテに乗る少年







人生で初めてラクダを見たよ



ここも高い柵があるわけじゃなくラクダの膝上くらいの柵しかない


急に砂漠の旅にでたくなったラクダだったら余裕でヒョイって飛び越えていけそうなくらい



ここの動物園スリル満点



目の前でラクダ脱走したらさすがに怖いでしょ!



実際園内歩いてたらテナガザルみたいなのが普通に脱走してたし



何はともあれラクダの口はすごい形と動きしてたよ




最近なおみがまじで飼いたがってる猿


さすがに勘弁してほしいわ





ライオン、カバ、ワニ、トラとかたくさんちゃんと檻の中に入っていたけど


みんなグッタリしてた。南国とか夏の動物園ってグッタリ率高いよね





日本にいても動物園なんてまぁいかないのに


なぜかここジョホールバルで動物園に来ちゃう



不思議







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿