2016年4月8日金曜日

魔女の惚れ薬。ラブポーション





原付きバイクで島を一周!












ここにもあった自撮りスポット






洞窟、鍾乳洞カンタボンケイブ

ここだけやたら入場料高くて入らなかった。300ペソ







現地人憩いの場、スプリングパーク









樹齢何百年というバレテツリー


木の麓では無料でドクターフィシュもできるよ








グイワノンスプリングパーク

水上バンガローとツリーハウスが合わさった場所


すごくお気に入り








木遊び

滝で遊んで木で遊ぶ。幸せ








そしてなおみがどうしても欲しがってた惚れ薬。ラブポーション!
シキホールに住む魔術師が作った媚薬。一個200ペソ(500円)





瓶の中に薬草とかいっぱい入ってて


この中に自分の好きな香水を入れて、しばらく(1時間くらい)置いてから自分につける


そして気になる人にもこれを少量でいいからつける
(できれば内緒でね!)


するとお互いに惚れてしまうらしい!



なんて素敵で悪用できそうな合法の薬なんだ





なおみはこれを


絶賛婚活中のいとこのミーにあげるって3つも買って喜んでた







これがホントに現実として効用があるなら



魔術師と協力して楽天で売りさばこうかな






惚れ薬の効用はいかに!?




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿