2016年4月22日金曜日

宿泊するホテルの話







海外スーパーマーケットの野菜とか果物の陳列って綺麗じゃない?



基本的にきちっと揃えて積み上げられてる



カラフルだし何回みてもうまそうに見える!









今日はカレー食べよー!ってなってリトルインディアにいってきました




でもね


ほとんどのお店が作り置きスタイルでちょっと食べれませんでした

衛生的にちょっと怖い





結局、綺麗なショッピングモールのフードコートでたべました


値段もたいして変わらなかったしね






ちょい潔癖の二人。


ホテルの部屋もトイレまでビシャビシャになっちゃうバスルームは基本的には無理!


共同バスルーム・トイレもそんなに嫌ではないけど落ち着かない!


サンダルでシャワー浴びるのはまだいいとして


せめてシャワーカーテンは欲しい!


なので一泊2000円~3000円くらいのホテルにだいたい泊まってます






貧乏旅行のバックパッカーは一泊500円とかで泊まり歩いてるみたいだけど


その国にもよるし物価にもよるから一概にはなんともいえないけど


狭くて汚くてトイレビシャビシャがほぼ毎日続くなんて無理だわー


みんなどうかしてるわー







旅のスタイルは人それぞれ


節約しながらの旅もいいと思うけど


俺達は快適に楽しく旅がしたい


お金はあとから稼げばいいしね






YouTubeで中田英寿の旅を見たけど


一泊何万円もしそうな高級ホテルにも泊まりながら旅してたよ!


俺も将来あんな風に旅をしてみたいなぁ





ホント旅のスタイルは人それぞれ!






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿