2016年4月2日土曜日

ふらふらセブシティ











マゼランクロス!

セブシティの有名な観光地らしい!







こんななんでもないとこにあんの!?って感じだったけど



「マゼランクロス伝説」みたいなの知りたい人はウィキペディアしてね!




十字架ってなんか神聖なイメージあるけど


十字架の前でも物売りしつこかったの


生きてく為に頑張ってるのかもしれないけど








マゼランクロスのすぐ隣にあるサントニーニョ教会へ






教会の中




天井





外の広場





厳かなとこで余裕のピース。さすが大物なおみ




噴水みたいなとこにはちゃんとお金が投げ込まれてたよ








お昼を食べに、屋台村ラシアンへ!










たくさんある店の中から肉、魚、貝など食べたいやつを選ぶ





基本、生物そのまま陳列。南国なのに


日本じゃ保健所にケンカうってるようなもんだわ




屋台村中央にある焼き場で焼いてくれる


で完成。エビ2尾とイカ。二人とも少食です


このチマキみたいなやつは、ココナッツの葉でくるまった白いご飯


勝手についてきて食べると一個5ペソ


食べないとゼロ


そりゃぁそーだよ





タコ焼き発見!


普通にノータコ




今日一番うまかったのは一個50円のチョコワッフルでした











にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿