2016年4月6日水曜日

シキホール島の黒魔術「ボロボロ」






この世の中に魔術を操る人物がいるとしたら信じる?



俺は半信半疑



でもいると聞いたからには実際に会ってみたい




黒魔術による治癒療法「ボロボロ」を操る魔術師を探しに



原付きバイクに2ケツし




森の生い茂るシキホール島の真ん中あたり



魔術師がいるとされる場所に向かって出発!
















そのへんフラついてる現地人に聞き込みをしながら



探すこと2時間!



「ボロボロ知ってるよ!連れてってあげるよ!」



きたー!





こんなとこにいるなんて絶対わかんないでしょ!?


ってとこに連れていかれる





そして遂に魔術師とご対面!



今のとこなんのオーラもない



普通に農作業してたし



本物か!?


しかもおっさん!






まぁまぁとりあえずやってみよう




さっそく「ボロボロ」施術開始!








ボロボロは不思議石の入ったガラス瓶に水を入れ


体の周りを竹のストローでブクブクしながら


魔術師の息で体の悪い部分をブクブクすると


悪い気を吸い取り水が濁るというもの



これを何回か繰り返し水がにごらなくなれば終わり



だいたい3回くらいで濁らなくなるらしい





ちょー濁る!




繰り返すこと10回!


やっと濁らなくなりました



そーとー悪かったのかね…


性格が悪いんだな



でもすごい!

カラクリあるんだろーなーって思ってみてたけど

そんな感じは全然ないし




これが黒魔術ボロボロ!





続いてはなおみ


終始不安そうな顔


笑いたいけど笑えない雰囲気だし



なおみは5回くらいで終わりました





料金は寄付って形でお気持ち次第なんだけど


ちょうどいい額のお金もってなくて1000ペソ(2500円)払いました


一般的には一人300ペソ前後らしいけど






終わった後




なんか体軽くなった気がするー!



なぜか楽しくなって


ご飯もおいしく感じだよ



みんなも一度はボロボロ体験してみてほしい!







ただ、黒魔術師は魔女だって聞いてたけどオッサンだった事

本物か!?



ボロボロは本物かトリックか!?





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿