2016年4月7日木曜日

カンブガハイの滝の子供達









滝で遊ぶ。



子供の頃の憧れじゃない!?




長い階段を降りた先にあるカンブガハイの滝






青い滝ツボ


クリーミー!





仲良くなった子供達と遊ぶ

なおみがこの子に自撮り教えてました



ゴーグルに水入りすぎでしょ




この男の子はね


耳があんまり聞こえないし言葉も喋れない


でもすごく楽しそうに遊んでた!


みんなで遊ぶのに言葉も音もいらなかったよ




カメラは珍しいらしくずっと自撮りしたり景色とったりして150枚くらい写真撮ってたし


手ブレ補正もお手上げのブレ具合だったけど




ゴーグル貸してっていってずっと潜って遊んでるし


仲良くなるまで一瞬だった!







なおみはこの子にも自撮り教えた


そしてこの子にカワイイって言われて喜んでました。単純








ここで夢が一つ叶いました!



男なら誰もが憧れるであろう、滝修行!


サイコーです!


もう滝か俺かでしょ!






子供カメラマンの数少ない使える写真達


ナイキポーズ流行ってます!






日本にもこんな滝どっかにないかな!








にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿