2016年4月25日月曜日

コタキナバルの素敵なナンパスポットで





オランウータンに会いにきたコタキナバルはジャングルの中の小さな街だとイメージしてきたけど



意外と都会です









今日はお昼に日本料理屋さんでカレーを食べました。カレーにハズレは少ない気がする!


カレールーはだいたいどこの店でもうまいんだけど、問題はご飯





海外の米って基本ポソポソ!





だからわざわざ日本料理屋さんでカレー食べちゃうんだけどね


だいたいの日本料理屋は日本の米に近い!ただ炊き方がいまひとつ!くらいのレベル



日本人だからか、やっぱり日本の米が最強だよ










海沿いのショッピングモール


このショッピングモールの外の広場では若者がたくさん集まってた!




たぶんここはナンパスポット。たぶんじゃなくて絶対そうだと思う!


みんなオシャレしてるし、若者だらけだし、照れながら声かけたりかけられたりしてるし!





海沿の夕陽を眺めながらナンパとか素敵でしょ!


そら恋に落ちるわー




日本だとナンパって不真面目なイメージになっちゃうけど


ここだと青春の甘い1ページくらいになっちゃうよ




ドキドキ止まらないんだろうなー


英語勉強しよ








夜は屋台ご飯






最初はシーフード屋台に行ったんだけど結構な値段だったんで妥協してナシゴレン






てかナシゴレン食べるたびに思うんだけど




チャーハンじゃね?










にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿